白雪姫をテーマにした結婚式のイメージ 赤いりんご

白雪姫をテーマにした結婚式のイメージ

誰もが憧れるプリンセスをテーマにした結婚式。
その中の「白雪姫」をテーマにした結婚式イメージを海外サイトを中心にご紹介♪
演出のヒントになるようなイメージが沢山あります★

ウェディングドレス

プリンセスをテーマにした結婚式に着たいウェディングドレス
Wedding Inspirasi
白雪姫をイメージしたウェディングドレス。
まさにプリンセスって感じで素敵です★

会場装飾

白雪姫をテーマにした結婚式の会場装飾
So This is Bliss A Northwest Wedding Blog
自然と白と赤の色合いが綺麗ですよね。
白雪姫に欠かせないりんごも可愛く飾られていていい感じです!

お手本にしたいナチュラル感たっぷりの結婚式テーブルコーディネート
Every Last Detail
テーブルコーディネートは森の中をイメージしたナチュラル感たっぷりの装飾に。
リスや鹿などの動物の置物を飾っても可愛いですね!

りんごをモチーフにした席札スタンドで白雪姫ウェディングを演出
Every Last Detail
りんごを使った席札スタンド♪本物のりんごでしょうか?(・∀・)

ウェディングブーケ

白雪姫をテーマにした結婚式のヒントに★りんごを使ったウェディングブーケ
Bridal Guide Magazine
りんごを使ったブーケで雰囲気アップ!
真っ赤なりんごがアクセントにもなって可愛いですね~(*>ω<*)

ペーパーアイテム

白雪姫をモチーフにした手作り招待状
手作り【招待状キット】白雪姫

物語の世界への招待状♪

ネイルアート

憧れのプリンセスのネイルアート
白雪姫 ♡女の子の憧れの白雪姫ネイルアート集♡ – NAVER まとめ
ネイルも白雪姫のデザインで(*´∀`)♪

やっぱり白雪姫と言えば【リンゴ】を使った演出が多いですね。
白を基調としたカラーコーディネートに真っ赤なリンゴがよく映えます(^^)♪
オリジナリティ溢れる装飾&演出でゲストと一緒に楽しみましょう!