d0929cd4b0b23928341e1bc0a44926b8_m

リトル・マーメイドをテーマにした結婚式のイメージ

誰もが憧れるプリンセスをテーマにした結婚式。
その中の「リトル・マーメイド」をテーマにした結婚式イメージを海外サイトを中心にご紹介♪
演出のヒントになるようなイメージが沢山あります★

ウェディングドレス

プリンセスを取り入れた結婚式に着たいマーメイドドレス
Wedding Inspirasi
やっぱりドレスはマーメイドドレスで☆
シルエットがキレイですよね~!

会場装飾

オシャレな結婚式の装飾
Couture Events
テーブル装飾に貝殻を使用するとぐっと雰囲気がでますね!

ペーパーアイテム

マリンテイストたっぷりの可愛い結婚式
Disney Fairy Tale Weddings and Honeymoon
マリンテイストの可愛いペーパーアイテム!
飾りのヒトデがポイントですね♪

ウェディングケーキ

オリジナルのウェディングケーキでふたりらしい結婚式
Couture Events
マーメイドのウロコをモチーフにした
ウェディングケーキ!(・∀・)色鮮やかでキレイですね~★

サマーウェディングに真似したいウェディングケーキ
jessica frey photography blog
おっきなヒトデが乗ったカラフルなウェディングケーキ♪
このヒトデは食べれるのかな…?(笑)

サマーウェディングのカップケーキ
Half Baked–The Cake Blog
ウェディングケーキとプチケーキやお菓子たち☆
ブルーカラーで統一されていて綺麗ですよね♪
ちょっと食べるのがもったいないかも( ゚д゚ )笑

ウェディングブーケ

夏の結婚式に使いたい貝殻のウェディングbouquet
Storybook Hearts Wedding Blog
貝殻を使ったウェディングブーケ!

夏らしい貝殻のブートニアで新郎もおめかし
jessica frey photography blog
新郎のブートニアも、貝殻で(*´∀`)★

ヘアスタイル

夏らしい花嫁さんのヘアアレンジ
babble.com
素敵な髪飾りで気分も盛り上がりますね!

ネイルアート

夏ウェディングに真似したい爽やかなネイルデザイン
NAVER まとめ
アリエルをモチーフにしたデザイン(*´∀`)♪

リトル・マーメイドをテーマにした結婚式のイメージ、いかがでしたでしょうか?
色々可愛くて見入ってしまいますよね~(*・ω・*)気分はすっかりアリエル~★笑
カラーコーディネートや会場装飾の参考になれば幸いです!