ヒマワリを使ったリングピロー

元気いっぱいひまわりの結婚式イメージ♪

元気いっぱいな新郎新婦様の結婚式にぴったり!
ひまわりを使った挙式のイメージを集めました★

リングピロー

ヒマワリを使ったリングピロー
https://bellcoveclub.wordpress.com/
大胆にひまわりをリングピローに★
写真にも映えますね!

会場装飾

ひまわりのブーケを吊るして会場装飾
http://followpics.me/
天井から吊るされたひまわり★

テーブルを明るくしてくれるヒマワリ
http://baysidebride.com/
落ち着いた色合いの中にぱっと明るさをプラスしてくれますね。

ヒマワリのセンターピースは木のテーブルに合う
http://www.thymetables.com/
センターピース。木のテーブルによく合います★

ウェディングケーキ

ヒマワリが咲くウェディングケーキ
http://weddingcakesx.com/
上品なウェディングケーキ★

可愛いヒマワリのカップケーキ
http://imgkid.com/
カップケーキも可愛い♪

ブーケ

白いお花にヒマワリの黄色が映えるブーケ
http://sweetvioletbride.com/
白のなかにひまわりのカラーが映えて綺麗です★

まんまる可愛いヒマワリだけのブーケ
http://ruffledblog.com/
可愛いひまわりだけのブーケ!

髪飾り

ナチュラルなヒマワリの髪飾り
http://www.weddingomania.com/
ダークカラーの髪色に合います♪

いかがでしたでしょうか?
元気なイメージのひまわりが会場にあると明るくなりますね★
夏挙式の方はぜひ、何かしらひまわり取り入れてみてはいかがでしょうか(^O^)♪