マシュマロを使った結婚式の装飾

ガーランドでふたりらしい結婚式を演出

会場の飾り付けに使えるガーランド★

ガーランドって?

壁やドア、窓などを装飾するために、お花や葉っぱ、木の実などをつなげて網状にしたものの総称です。
本来の意味は勝利の花輪、名誉の花冠です。
植物でなくても、紙や布、フェルトなどで作ることもできます♪
シンプルな会場もガーランドを飾ることでよりおしゃれに華やかに!

実際にどんなものがあるのか、見ていきましょうo(´∀`)o

ポップに★

ポップな結婚式の演出に
http://www.bridalguide.com/
ハートと円の組み合わせ!
カラフルな色がポップな印象です♪

紙のお花

手作りで作れるウェディングアイテム
http://engagednowwhat.com/
色んな紙で作ったお花★
手作りで作れそうですね!

新郎新婦のガーランド

真似したくなるおしゃれで可愛い結婚式の演出
http://everswoon.com/
ウッドクリップでとめられた紙製の新郎新婦の衣装♪
紐がレースというのもおしゃれですね(*・ω・*)

布やフェルトで手作り♪

お家でできる手作りのウェディングアイテム
http://creaturecomfortsblog.com/
お気に入りの布やフェルトを花型に切り、紐を通して完成です♪
作り方も載っていますよ!

ナチュラルな雰囲気に

ナチュラルな雰囲気のウェディングに真似したい装飾
http://www.oncewed.com/
カスミソウを使ったナチュラルイメージのガーランド!
とりさんが可愛いです♥
作り方も載ってます!

簡単手作り

手作りアイテムでオリジナリティ溢れる結婚式に
http://cdlapa.com/
こちらはとっても簡単!丸く切りぬいた紙をミシンで塗ってつなげるだけ♪
簡単に手作りしたい方におすすめですね★

レースが上品

可愛いレースのガーランドで上品な結婚式に
http://wishahmon.blogspot.jp/
可愛いレースのガーランド。
上品な結婚式にピッタリですね(*・ω・*)♥

布を使って

ナチュラル感のある結婚式にオススメなアイテム
http://blog.glendaloughmanor.com/
リネンなどの布を使ったガーランド。
ナチュラルな雰囲気になりますね★

メッセージ入り

9
10
http://blog.glendaloughmanor.com/
こちらは定番?メッセージ入りのガーランド!
写真撮影にも使えるのでおすすめです♪

マシュマロ!

11
http://greenweddingshoes.com/
冬結婚式にピッタリ!
なんとマシュマロが吊るされています♪
思わずパクっと食べてしまいそうですね(;・∀・)

貝殻のガーランド

12
http://www.onewed.com/
貝殻を使ったガーランドは夏挙式、リゾート挙式にピッタリ!
色合いが爽やかで素敵です★

和風に

13
http://itsabrideslife.com/
折り鶴のガーランドは和風なお式にぴったり★
上品で落ち着いた雰囲気に♪

お菓子好きなお二人に♪

14
http://www.brit.co/
ドーナツのガーランド!
かわいすぎます(*´∀`)♥

いかがでしたでしょうか?(^^♪
受付や新郎新婦のお席に、お式のテーマに合わせたガーランドで装飾するのもおすすめです!
既成品でなかなかイメージに合ったものがない・・・という場合は手作りにチャレンジ♪
素敵なウェディングを(o・ω・)o♪