6

雨の日だって楽しいウェディングを!

雨が降っても大丈夫!
雨の日のウェディングイメージをご紹介♪

幻想的な一枚★

1
http://kristenhoneycutt.com/
雨をうまく利用して、幻想的な一枚に!
こんな写真が撮れるなら、雨がふって欲しいと思ってしまうかも・・・★

雨上がりに

2
http://vesic.com/
地面にライトが反射してとても綺麗★
雨上がりの夕方の雰囲気もまたいいですね〜

レインブーツが可愛い!

3
http://peonyeventsco.com/
おしゃれなレインブーツがポイント★

4
http://www.wantthatwedding.co.uk/
真っ白なドレスに黄色いレインブーツがよく合います♥

5
http://blog.photobooths.com/
ナチュラルで可愛い〜(*^_^*)

おもいっきり楽しむ!

6
http://www.toptableplanner.com/
あとのことは考えず・・・とにかく思いっきり楽しんじゃいましょ(^O^)!笑

夜にライトアップ

7
http://vintageweddingfair.co.uk/

10
http://bartlettpairphotography.com/

11
http://themetapicture.com/

12
http://www.alexbeckett.co.uk/
夜にライトアップされた中での写真たち!
まるで映画のワンシーンのようヽ(○´3`)ノ
光に縁取られた輪郭がとても綺麗・・・!見とれちゃいます♪

緑の影から

8
http://vivalawedding.blogspot.jp/
緑に囲まれた一枚♪可愛らしくて好きです!

カラフルな傘

9
http://blog.bbqcatering.com/
雨空でもカラフルな傘を持ち寄れば晴れやかに★★

お揃い!

13
https://uptowndesigns.wordpress.com/
レインブーツを皆でお揃いに!可愛いです♪

いかがでしたでしょうか?
お式当日、晴れることを願うのは当然ですが、
もし雨が降ってしまっても、うまく楽しんでしまいましょう!!
雨の日にしかできない演出もありますからね(o゚▽゚)o♪