tennis-theme-wedding-ideas-4

テニスをテーマにした結婚式

テニスファンのお二人、テニスが出会いのきっかけというカップルに♪
結婚式にテニスを取り入れてみませんか(*^^*)
演出の一部に取り入れるのもおすすめです★

会場装飾

テニスコートで結婚式を
https://www.thecelebrationsociety.com/
大胆に会場はテニスコートで!笑
なんだか不思議な感じですね★

テニスがテーマの結婚式で真似したい会場装飾
http://leatherwooddesign.com/
まさにテニスづくしなゲストテーブル!
ラケットにはゲスト一人一人のお名前が入ってます★
ここまでするのは大変そうですが、テニスボールは何かと装飾に使えそう♪

ウェディングケーキ

テニスがテーマの結婚式に可愛いケーキトッパーを
https://lulubellesbakes.com/
ケーキトッパーにはテニスラケット!
シンプルで、可愛いですよね♪

テニスウェディングに真似したいテニスコートをモチーフにしたウェディングケーキ
http://zexy.net/
テニスコートをモチーフにしたウェディングケーキ!
側面のマカロンで作られたっぽいテニスボールが可愛いですね〜♥

ペーパーアイテム

テニスをテーマにした結婚式に使いたいウェディングペーパーアイテム
http://paper.office-makish.com/
テニスデザインのペーパーアイテムでさりげなく取り入れるのもありですね★

テニスモチーフのペーパーアイテムでこだわりウェディングを
https://www.etsy.com/
グリーンを基調としたカラーが可愛い❣

ブーケ

テニスボールをモチーフにしたオリジナリティ溢れるブーケ
http://pressreleases.responsesource.com/
テニスボールをモチーフにしたブーケ★

写真撮影

テニスをテーマにした結婚式に真似したい写真撮影のイメージ
http://www.udsphoto.com/
ハート型に置いたテニスボールが可愛いですね♪

大きなテニスラケットのウェディングフォト
http://tahoeunveiled.com/
おっきなテニスラケットを持ってパシャリ★

テニスをモチーフにした楽しいウェディングフォト
http://www.frenchweddingstyle.com/
ダブルス!?新婦さんはブーケで闘います!笑

いかがでしたでしょうか?
テニスをテーマにした結婚式、参考になれば幸いです★
「2人らしい❣」とゲストから言われるような、こだわりの結婚式になればいいですね!