美女と野獣のステンドグラス風ウェルカムボード

ステンドグラス風ウェルカムボードを手作り♪

ステンドグラス風のウェルカムボードを手作り!
100均のアイテムを使って手作りしてみましょう★

用意するもの

①好きな下絵
②ガラス絵の具
③プラ板 又は クリアファイル
④額縁

*すべて百均で揃うアイテムなので、嬉しいですね♪

1.黒色のガラス絵の具で下絵をなぞる

好きな絵をプリントしたり、手書きで書いた下絵を準備します。
プラ板又はクリアファイルを下絵の上に置き、
黒色のガラス絵の具で線をなぞっていきます。

2.色つけ

黒い枠線が乾いたら、枠の中に色を付けていきます。
※枠線の外にはみ出さないよう、注意しながら進めましょう!

3.額に入れて完成

完全に乾いたことを確認し、額縁に入れれば完成です★

ステンドグラス風のアイテムが出来上がって感動すること間違いなしです!
是非手作りにチャレンジしてみてください♪

先輩カップルの作品を参考に♪

手作りで作るステンドグラス風のウェルカムボード
https://www.pinterest.jp/pin/605382374880565660/
くまのプーさん♪
ほんわかしていて可愛いですね〜

美女と野獣のステンドグラス風ウェルカムボード
https://pl.pinterest.com/pin/365073113528669308/
大人気の美女と野獣を描いたウェルカムボード♪
プリンセスをテーマにした結婚式にぴったりですね!

ステンドグラス風のウェルカムボード 和風
https://www.pinterest.jp/pin/429038301980426914/
和風なデザインも落ち着いていて素敵です★

いかがでしょうか?
材料も100均で買えるアイテムばかりなので、
意外と簡単にできちゃいますよ♪
是非、参考に作ってみてください!

お役立ちアイテム