わんこと一緒に世界に一つだけのウェディングフォト

ペットと一緒に前撮り♪

大切な家族でもある、大好きなペットと一緒にウェディングフォトを撮りたいですよね!
そんなペットと一緒のウェディングフォトが撮れる写真スタジオも増えてきていますね。
ロケーションやスタジオで、どんな写真を撮りたいか先輩カップルの写真を参考にして、
お二人らしい記念のお写真を残しましょう!

ロケーション

砂浜でペットと一緒のウェディングフォト
http://rosenews.exblog.jp/18961968/
白い砂浜でのショット★
ペットがいることで、新郎新婦様も自然な笑顔に♪

ナチュラルな雰囲気の中ペットと一緒のウェディングフォト
http://abba-wedding.com/topics/201309281641_1151.html
ナチュラルな雰囲気が素敵な1枚♪

わんこと一緒に世界に一つだけのウェディングフォト
https://www.mwed.jp/photowedding/reviews/13/photo/?image_id=102
添えられたわんこのおててがたまりませんね♡

フェレットと一緒に結婚式の前撮り
https://enchante2006.com/gallery/pet/
フェレットでしょうか!食べられちゃう〜面白いショットですね★

愛犬のチワワと一緒に前撮り
https://www.pinterest.jp/pin/200550989634478701/
間に挟まれたチワワの表情がたまりません!笑

スタジオ

わんちゃんに囲まれたウェディングフォト
https://enchante2006.com/blog/hitachinaka/category/enchante-category11/page/23/?sort=newer
シンプルなスタジオでの撮影。
わんちゃんに囲まれて笑顔いっぱいの1枚ですね♪

猫と一緒にオリジナリティ溢れるウェディングフォト
http://c-claire.jp/blog/000110.php
猫ちゃんと一緒に♪お家にいるような座りショット!

ペットと一緒に撮れるフォトスタジオも増えてきていますので、ぜひ探してみてくださいね♪
一生に一度、こだわりの写真を残しましょう!